佐倉綾音さんの応援を支える技術

みなさんこんにちは〜、佐倉綾音です

www.adventar.org

17日目です。遅れてすみません

佐倉としたい大西イベントに行きました。とても良かったですね

#toshitai

@tsuwatchが投稿した写真 -


あやねるがいのりんのCDを買って、それを舐めている写真をいのりんに送っているという話が良かったですね…

それでは、早速本題の佐倉綾音さんの応援を支える技術ということで普段、どのようにして佐倉綾音さんの活動を追っているのかを少し紹介したいと思います

まず、ラジオですね。

github.com

超A&Gのラジオの好きな時間を指定して録画できるので便利

これで録画したファイルをWebDAVなどでアクセスできるようにして見ています

次に、ニコニコ生放送ですが、

github.com

を使っています。これは入力した単語でタグ検索して自動でタイムシフト予約します。「佐倉綾音」を登録しておくと、公式放送や佐倉綾音さんが関わっているアニメなどにもタグが入ってるので便利

簡単な紹介ではありましたが、以上になります。

それでは〜、良き声優ライフを〜